なつめ動物病院

トップ院長の気ままなつぶやき>手賀沼ふれあいウォーク

院長の気ままなつぶやき

2006.11.19  手賀沼ふれあいウォーク

今日は朝6時には起き、7時半には柏ふるさと公園の東葛獣医師会も協力の手賀沼ふれあいウォーク会場に行ってまいりました。下記写真は、8時ごろの準備の様子です。あいにく8時半頃より雨がポツポツと降り始め第9回目にして初の雨模様となりました。 午後から雨足が強くなり、会場内に残られている参加者もほとんどいなくなりましたので、午後2時には撤収いたしました。参加者の皆様、ボランティアの皆様、実行委員会の皆様、大変ご苦労様でした。 実行委員会は、今後この大会の後片付けと反省を行ったうえで、来年の第10回の大会を目指したいと云っていました。

IMGP1214-50.jpg

IMGP1211-50.jpg

近日中に3あいサポート柏のHP http://www.3ai-kashiwa.org/ に今回の所々の写真の掲載がされると思います。

投稿者 なつめ動物病院 (15:55) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :